いろいろ

GEORGEって言うマジシャン面白いです。すげートランプって言うマジックがあるのだが笑える笑えるw
ムッシュピエールって言うマジシャンも出てましたが、見るからに胡散臭い・・・
でも、マジックはすげぇッスわ。
ふじいあきら…この人はもう言うに及ばずですねw
 そんでもってピエールが優勝ーいやー俺の中でもピエールだったので嬉しいですわw
機会があったらもっと見たいですねぇ〜

ロッテ免税店のCM

これのキャラクターとして、ヨンが出ているのだが…まあ、それはヨシとしよう。
しかし、あのナレーションはなんなんだ?「ロッテで会いましょう」ってやつな。
マジキモイ。多分、ヨンちっくに言っているんだろうが、余計にキモイ…まあ、ただそれだけw