記録更新!

ついに、イチロー選手記録更新!!
凄いですねーそれにしても、第一打席とかでサクっと打ってしまうってのが凄い。
普通1打席目とかって球筋を見るとかしないのか?
号外まで出てしまう始末…凄いッスわぁー………さあ、後2試合!どれだけ記録を伸ばせるのか楽しみですねー

日本からイチロー見に行ったファン達(?)・・・  

イチローの打席は以外は見向きもしないって…アフォかと?w
折角海外まで行ってメジャーリーグを見ているんだぞ?なのに、イチロー以外の打席は
雑誌読んだりして放置って………
ぶっちゃけ野球ファンでもイチローファンでもなんでもないだろ?メディア効果で騒ぎたいだけだろ?w
 それにしても、シアトルの小学校では算数の授業でイチローの記録が使われているのが凄い。

優勝

 中日が優勝しましたねぇー。負けて優勝ってのも一興w
素直におめでとうございます。
それにしても………イチロー選手のおかげで優勝が霞んでしまっているのが残念ですねw