記録製造機

56年ぶり4年連続200本安打・4年連続30盗塁・68年ぶり月刊50安打・68年ぶり月刊56本安打75年ぶり・4年連続841本安打・77年ぶり199本シングルヒット・84年ぶりに・・・
・・・・記録が生まれるのは凄いことだが…日本のメディア騒ぎすぎだと思うw
アメリカの球場のメディア専用パスみたいのがあるらしいのだが…ほっとんど、日本のメディアに取られて、アメリカのメディアに回らないらしい。

N●K

N●Kが、中日にストのせいでダメになったから放送権料返せ!と言っているそうで…一応返すらしくて、約1億位にはなるんじゃないかと・・・・
………んなもん、てめぇらの不正で稼いだ金で補填すればー?w

楽天

 こっそりやるって言っている割には、東北巡りとかいかにも、マスコミ向けって感じがしてならないのだが・・・