妙にウケが良いINCEST

ちょこちょことDL数が上がってきてますねぇ
でも、CONVICTは微妙な感じだったりしますw
俺としてはCONVICTの方が気に入っていたりするんですけどねぇ…
 
俺の作るムビは何故か秋葉が良く出てきます。琥珀翡翠・シエルに至っては脇のワキだったりするんですが…
秋葉だと非常に作りやすいです。なんて言うの近親相姦希望な妹ネタだと非常にやりたい放題出来ますw
ラヴラヴ路線だったり愛憎路線だったり…まあ、愛憎路線でぶっ殺しの方が多かったりするのですが…
 
そんな中CONVICTは琥珀オンリーだった訳ですが、これは速攻ネタが浮かんできました。
でもサビの部分だけ浮かんでそのほかの部分は一切出てきませんでした。
まぁだからあんなサビだけを繋げたムビになったんですけどね。
でも、この曲はまた作りたいですねぇーサビだけではなくちゃんとしたのを作りたいですが、恐らく作り始めても完成せずに終わるでしょう(マテ
つか、歌詞で

うざく晴れた昼下がり、赤いサイレン愚鈍な大人
両手首に法的拘束
冷たく滲む…
耳を澄ませば聞こえる、幼き悲鳴 断切バラード
モザイク越しのクラスメイトは、「まさかあいつが?」とカメラに言った

って、部分があって非常に作りたいです!しかし、この歌詞で月姫?ムリだろそれはw
 
>摩訶不思議アドベンチャー
 14634.mp3…これを聴いて俺にどうしろと?www
ロックってますねぇ〜でも、こーいうアレンジ大好きです。

>邪鬼の52〜58の緩急のつけ方は最強だと思った今日この頃。
 邪鬼は一部の人達にウケが良く嬉しい限りです。
ライダーのシーンはマジ苦労しました。実はあの緩急…ライダー出して魔法陣出したのは良いが、モーションが全く思い浮かばずにどーっすか?と悩んでいたときに思いついた苦し紛れの逃げだったりしますw
 
ちなみに魔法陣はAEのパスで全部描いて一つずつ動かしました。
 策謀先生魔法陣の方が圧倒的に簡単だったりするんですが…何故か俺は魔法陣を描くと言うバカな方法を取りました(一応他にも理由があるんですが…)
さらに、シャターとグローとデジなんかも使っているので、クソ重い重いこと…正直、ライダーの部分が完成した時点で萎えてましたw
まあ、その後の桜は桜で目玉潰しに、いよーに燃えていたりもしたんですがw
 桜以降は本当にテキトウです…今思うともう少しちゃんと作れば良かったかとちと後悔orz

……つーか、俺は何を書いているんだ。