再公開

 さて、意外にDL人数が少ないNo60 INCESTを再公開しようかとおもっちょりますw
ついでにNo68 CONVICTも再公開しようとおもっちょりますw
微妙に好評なこの2つ…けど此処は余り巡回者がいないようで、DLする人も少なくてまったり。
だから再公開です。
 でも、ムビ公開するとどっから聞いたのかしらんがググって飛んでくる人が増える
「一之瀬百合+EMM」とか「一之瀬百合+ムビ」とか……
あと、必ずと言っていいほどのヤフーメールから飛んでくる人…なんなんだ?w

あっこの機会にNo69 EbMtは公開終了にします。

                          • -

…今更なんだが、空きさんの日記で「このプラグインはこういう使い方もあるんだな」と書いてあったのですが、俺って変わった扱い方してる?
余り考えないで使っているので、他の人から見たらそのプラグでそれやるか?みたいな感じになるのかねぇ
俺にとっては普通のことが他人にとっては摩訶不思議アドベンチャー……w
 あー……俺自身が普通じゃないや手屁。
それと、空きさん褒めて頂きありがとうございましたm(_)m
俺自身が何考えて作っているのか分からないので、空きさんが何も書けないのは仕様です(マテ