今度は高校

ttp://zao-h.myswan.ne.jp/
蔵王高校で髪の毛が茶髪だから…ってだけで、問答無用でスプレー吹きかけられたり
親が説明しに行っているのにも関わらずシカト扱いしたり〜
あんたもうダメだ、転校しなよ。定時制いけよ。とかいわれたり〜
校長は娘が居ないから〜とか言って取材をはぐらかしたり〜
校長TVに出たくなくて玄関から出てこないけど、サイトに顔写真出ちゃってますからーwと、いうステキな学校。
 ちなみにこれは虐めじゃなく教師がやったことだよん。
結局この女性とはやめちゃったけどね…
 この高校の教育目標が、「一人ひとりのよさを生かし,個性の伸長を図り,心豊かな感性をもち,共に生き共に育つ人間の育成」
だってさぁ〜笑っちゃうよね〜どこが?って思っちゃうよプププ
 つーか、ググると高校のサイトが出てくるんじゃなくて、この事件の事が真っ先に出てくるってのがさらに笑っちゃうねプ