セクハラor痴漢or怪我人放置


部活動で女子の肩のテーピングをしている最中に全く関係ない腰とかを触ったり〜
中央線で痴漢したり〜〜〜
女教師が怪我した小学生を保健室に放置して全治4ヶ月にしちゃったり〜
Shineって単語をつかって「○○君Shine!(死ね)」って黒板に書いたり〜
生徒に飛び降り自殺の方法教えたり〜
会見で被害者の人数を「複数としてください」としか言わず細かい事は一切話さないステキさプププ
きっと、触る程度のセクハラじゃなくもっと酷いことしてたんだろうねぇ〜w
ステキな名門校東京学芸へいらっしゃーいプププ
色々やってるがみんな停職程度で済んでいるってのがさらにステキプププ
犯罪者だろうがなんだろうが、頭良くて授業できりゃー誰でもいいのさプププ