さて次は……

次は何を公開しようかしら。
「No60 INCEST(月姫ムビ)」と「No67 嫉妬(月姫血まみれムビ)」と「No63 MissXXX TypeA&TypeB(痕ムビ)」がストックである。
他に一応公開していたがパスでボロクソに言われたあげく勝手にネカマ扱いされたせいで殆ど公開してない「No62 邪鬼 (fateムビ)」ってのもあるなぁ………w
個人的には「MissXXX」が好みなのだが、周りの評判は「INCEST」「邪鬼」が良いらしいw
………どれがいい?w

                                                                  • -

No68 CONVICTはまだ消してないよーDL制限に引っ掛かってるだけだよー
それと外部アクセスNGちゅーのは身内のみとかじゃないよー
身内のみなら一々日記にアドレス貼らないよw
つかなinfoseekはCGIをinfo以外から呼び出せないのよ。
てっきり常識だと思ってたスマンorz