過去最悪

埼京線は痴漢のメッカだそうです。被害の6割が女子高校生。
見知らぬ男に躯触られるのはイヤだよなぁ〜…キモイよね。
しかし、スカート短すぎる学生もどーかと…w
おじさん達は間違われないように両手を上げておくしかないよねぇ…
捕まったら殆ど確定だからねぇ…やってなくても、女の子が「ヤられた」と言えばそれまでよ〜。
 痴女もいやよねぇ〜…高校の時にそれっぽいのに遭遇したが意外にキモイw
「女から触ってくるんだぜ〜ラッキーだよねー」とか、どっかの大学生みたいにな妄想思考にはなりません。
キモイ物はキモイ!w

…つーか最近の一部学生のマナーって悪すぎなのな。
つり革で懸垂する女子高生とか(しかも結構混んでる車内)網棚の上に乗っかって寝っ転がっている奴とか………
マナー以前に人としての常識な無いんですね。

まあ、俺がマナーとか常識とか言っていること自体が終わってるわなぁーw