勝手にベスト2004

こんなのやっていたんですね〜教えて貰って今日知りましたw
なんか、俺のムビが1つ入っていたらしいです。

2. Atrocious Event-RE Ver3
 その圧倒的な個性で屹立する氏の作品群の中でもとりわけ猟奇性が高い一品。
 私はいわゆる耽美系ロックバンドの自己陶酔的な歌詞が大嫌いなのですが、
 氏のレベルまで磨き上げられると敵ながら天晴れと言わざるを得ません。
 特に本 作のEDロールには、見終わったあとしばらく口をきけなくなるほどの衝撃を受けました。

AEreですかー!?
確かに猟奇ですねぇ冷蔵庫だし首吊りだし……
EDロールの曲は有名すぎる自殺の聖歌だし……
もうこんなの作れないだろうなぁ………
 投票してくれた鈍牛さんありがとうございましたm(_)m