"名門"國死舘大學

「浜野からのプレゼント〜」とかメールで仲間に送って15人で7時間以上女の子をレイプ
まるでエロマンガですね。女の子は脅したそうです。「逃げたらどうなるか〜」とか「町田を歩けないようにしてやる」とかドサンピン丸出しで脅し、呼び出したそうです。そんで、「ただでヤれるから」とかな理由で犯しまくったそうで・・・・
で、捕まったら「こんなに大きな事件になるとは思っていなかった」…大きくならなきゃレイプはOKですか?ばっかじゃねーの?(プ
取りあえずよ、15人お前らは死ねよ?そんでサッカー部は廃部にしちゃえよ。
潰さないなら、部室の看板に「レイプ部」って書いておけよ。
レイプ集団なサッカー部なんていらねーだろ?屑どもなんだしよ。
国士舘のサッカーってのはレベルが高いらしいね……でもほら屑だし。
全員が…とは言えないんだろうが、15人だぜ!1チーム作れるやん。
チームレイパーって名前でサッカーヤレよ!な?人気出るぜ(邪