今日のお気に入り

負ヲ讃エル謳

アーティスト :「ムック」
ア ル バ ム :「負ヲ讃エル謳」
曲    名 :「友達が死んだ日」
詳    細 :http://www.visunavi.com/preview.html?item=MSHN-001B
H     P :http://www.55-69.com/e.html

ムックです。ガチャピンの相方じゃありませんよーw
この、友達が死んだ日って歌は初っぱなから、「昨日友達が死にました〜」なんてのから始まりますw
ノリはすっげー良い曲ですが、歌詞がすっげーダークですw
まあ、聴きましょう。

ちなみに、このアルバムに入っている曲で「大嫌い」ってのあります。
こいつもお勧めです。2分ちょいの曲なんだけど歌詞が「あなたが大嫌いです。ずっと知っていると思ってました」「あなたが大嫌いです。そんなに驚くことないでしょう」これだけw
あとは「キライキライキライキライ………」って言ってますw
ナイスですw