今日のお気に入り

アーティスト :「ヴィドール
ア ル バ ム :「現状的に危険なタイトルのため今は公表できません…」
曲    名 :「マユラ↓↑ピサロト」
詳    細 :http://www.visunavi.com/preview.html?item=UCCD-007&mode=discography

 
お気に入りの一つです。
なんと言っても、曲・歌詞・盛り上がり方が俺の理想的な曲ですw
曲はクラシックの「小フーガト短調」を弄って使ってあったりしてナイスです
歌詞は切なさ爆発って感じでナイスです?w
新しい人格「ピサロト」が出来てしまってさあ大変!?みたいな流れです(違う
盛り上がり方も最後の方の繰り返し方が俺のツボにHITしてナイスです。

ちなみにこの曲は、「フェイス↑ピサロト」ってアルバムにも入っていますが、(こっちが先)
こっちの方は曲が全く違う仕様になっています(歌詞も微妙に変わっている)
 恐らく、「フェイス↑ピサロト」も「現状的に危険な〜」も手に入らないと思いますw
「現状的に危険な〜」は通販限定1000枚で「フェイス↑ピサロト」は初回限定1,474枚(追加プレスは一切無し)
という、極悪な販売ですからーw

どーしても聴きたい人は↓の詳細から視聴出来ます。(フェイス↑ピサロトの方だけど…)
http://www.visunavi.com/preview.html?item=MTCD-008&mode=discography