拉致(毒舌御免)

 拉致された人は、「拉致されるのがオチだ!」「危険だ!」と周囲の人に言われても
「覚悟の上だ」「なんとかなるでしょ」と言っていたそうで・・・
あまつさえ、向こうの宗教上ハーフパンツは穿かないのに、それを穿いてイラク入りしたそうで…バリ外国人って解るよねw
で、捕まったと………この捕まえたテログループは今までにいろんな国の民間人を殺してネットで流してます。
 ぶっちゃけ、確実に殺されると思います。
そもそも、日本政府は自衛隊を戻すつもりは更々無いみたいだし、48時間と期限を付けられても
政府は、その時間はテログループが直接言った時間じゃない。みたいな事を言って
情報収集はこちらのペースでやるとか言ってます。
まったりと情報集めてるその間に、まあ殺されるでしょうねぇ………
そんで、殺されたら殺されたで政府は「我々は最大限のことはした。今後このようなことが無いように最大限の努力をしていく」とか言うんだぜーw

まあ、言ってはなんですが…覚悟の上でイラク行ったんだし、てめぇが悪いんだろ?
なんとかなるんだろ?じゃあガンバレよ…

そもそも、何しにイラクに行ったんだ?

小泉君…堂々と自衛隊は撤退しない!テロには屈しない!と言い切ったねぇ〜
しかし、捕まったのが身内だったらどーなんだべなぁ…w
なんだかんで他人事なんだよみんなさ…w