壁紙



どーも、あの壁紙は気に入らなかったので、超お気に入りキャラモリガンにしました。
しかし、いざモリガンの画像を探すとエロとか、俺的に気に入らない。
俺は壁紙に使う絵は出来るだけ海外サイトから持ってきます。
つか、日本の絵はどーも壁紙にはあわないってのが理由…w
だから、外人さんが描いた絵を探すのですw
日本人が描くモリガンと外人が描くモリガンは全然違うからねぇ〜
そんなこんなで、イカモリガンがあったので早速作る。まあ、レイアウトは全く同じだけどねw
ついでに、スタートメニューの部分にも画像を入れてみた。本当はSDキャラが良かったんだけどねw
次は終了オプションの所を弄るかなー・・・
これからテーマなどを弄ろうと思っている人は是非「Resource Hacker」を使いましょうこれは非常に役に立つと思いますよー。