秋葉原

yurixxx12004-10-11

秋葉原へ行って来ました。
改札からちょっと歩くと、女子高生のかっこした女の子が、大人のおもちゃ屋ティッシュ配って
その横では、猫耳コスプレしたおねーちゃんがティッシュ配っていて・・・
のっけから、サイケな秋葉原ですw
 ぶらぶら歩くと露店では改造CATVチューナーを売りまくり、
その隣では手書きで「GBA」「マスター」と殴り書きされた妖しいメディアを売っていたりと…
相も変わらずカオスシティーです。
 んでまあ…ぶらぶら歩いていたのですが、どこにでも居るチラシ配りのおねーちゃんに呼び止められました。
まあ、チラシなんか要らないのでシカトしたんですが、しつこいので話を聞いてみることに・・・
「その入れ墨どこで入れたんですかー??」仕事そっちのけかいw
そこで5分位おねーちゃんとお話して別れる。
まあ、秋葉原なので同じ所をグルグル回ったりします。案の定またおねーちゃんと遭遇
そしてまたお話………俺は秋葉原まで来て何をやっているのだろうか…?
まあ結局そのおねーちゃんとは3回ほどお話して盛り上がっていたんですけどねw
 さらにブラブラすると目の前には人だかり…どーせエロゲー目当てのヲタだろうと思ってシカトw
ところが様子が違う………野次馬根性で覗きに行ったらTV朝日の取材でしたw
改造CATV摘発の瞬間でしたw
まあ摘発と言っても、CATVの人間が注意しに行くだけなんですけどねwww
と、まあそんな一日〜
写真ブレてしまったOrz