携帯ゲーム

複雑化したゲームのせいでゲーム離れ。任天堂の人が悩んでいました。
つか、今のゲームって「見る」ゲームがメインやん。俺はさ「やる」ゲームが好きなのよ絵が綺麗・音楽が凄い・豪華声優&OP曲…だからどーした?
俺はFFみたいな絵やら動画やらにえっらい金かけて、そっちばかり押しているようなゲームより
やってて楽しい「アトランティスの謎」「マイティーボンジャック」の方が良いのじゃ!!
今度出る携帯ゲーム機「任天堂DS」は15000円…15000円は安いな…「PSP」値段はしらん
PSPの担当の人に言わせるとPSPは大人をメイン、DSはおこちゃま(そう言った)メインだそうです……おこちゃまってw
しかしDSは機能は凄く機能が詰め込まれてると思う。通信やら音声認識やら・・・
それがおこちゃまか…しかし、2画面の携帯ゲームを見るとゲームウォッチを思い出すのは俺だけかしか?w
PSPは、21世紀のウォークマンを目指しているみたいで…幾ら薄くてもそんなでかいウォークマンいらん
どーせ2万とかするんだろ〜ソニーだしなw
でも、俺的には買うならDSだな〜だって、やってて楽しそうなのは断然DSだろうしw
………携帯ゲーム機なので外や電車の中でやることもあるだろう…そこで音声認識ゲームはハズイなぁ〜w