お出かけ

 POL君の家に行って来ましたー
そこで、いろんな意味でやばすぎるムビ話をしながら酒を呑み…
ガキの使いを見ながら酒を呑み……
と、まあいろんな話で笑いまくってましたw
 で、お土産でエプソンのスキャナGT7000Sを貰いました!!!
無事部屋に戻り早速取り付け…SCSIボードが認識しねぇorz
古いボードなのでXPダメなんかい!?と思いながら調べていたら………
違う名前のドライバーでOKってメーカーページに書いてあるorz
無事ボードも認識して、次はスキャナ………やっぱ認識しねぇorz
XPだから?と思いつつ調べてみる…メーカーページにASP32ドライバー入れろって書いてあったw
それ入れて、スキャナのドライバー入れたら、あっけなく動いたわw
やっぱ説明は必要だよねぇ…………w
そんなこんなで、スキャナーとメモリーを頂いてほくほくな俺様でしたー!!!
POL君ありがとーラーメン旨かったぞぉー
 P.S
POLが寝ている時に、コカコーラを買いに行ったのだが・・・・
POL君の家付近にコカコーラは売っていない事が判明した!!!
おかげで、雨の中傘も差さずに近所周辺を10分以上歩きまくった……諦めてペプシをかったのだが、
部屋に着いてから「ローソンで買えばいーんやん!?」と言う衝撃的な事実に…