新球団名

 オリックスバファローズだって・・・・・・・・
まんまやないけーーーー!!!これからはオリバって呼ぼうw
なーんとなく近鉄なくなるのイヤだなぁ………ファンってほどでも無いのだが、
無くなるのはイヤだなぁ………
楽天は表だってやらないのが信条だとか言っておきながら、財界トップを使うんだぞーってアピールして、権力で勝ち取ろうってのが見え見えな感じですw
まあ、球団側も楽天なんだろ?楽天が出てきた、手のひら返して新規参入OKしたクセに、裏取引ですかー?
………そう言っている評論家がいたなぁ……あながち違うとは言えない…つか、当たってる気がする。
 宮城県*1…中立って言っても、どーせ楽天に球場渡すんだろ?結局、金なんだろ?それ以外ありえねぇよな?野球への情熱とかかんけーねぇよな?金だろ?金??正直に言えよ
僕、お金大好きです!接待も大好きです!!ってさーーHAHAHA!

海外野球|< 
 イチローカコイイー!何がカコイイって首位打者を守るために欠場するんじゃなくて
しっかり最後まで出て首位打者になるという…いやー良いですねぇー。