結局…

 結局、どんな話し合いしても球団側は最初から取り合う気も無いんでしょ?
経営の厳しさを語っていますが………だったら売ればいーんじゃないの?w
売った金で赤字補填すればいーんじゃないの?…たとえ赤字でも売らないで合併してでもお偉い所に居たいだけ?(マテマテ
売ったら、球団に居られなくなるから?(よくわかんねーけどさw)
まあ、選手側が何を言おうがどーしようが、合併は最初から1確なんでしょw
で、新規参入も大して認める気も無いんでしょ〜?w
ハナからセ6パ5でやりたいだけなんでしょーそんで1リーグにしたいだけなんでしょ?
だから、ライヴドアの新規参入の申し込みも受理してないんでしょ?
事務所に書類を受理出来る人がいないから、机の上に放置ってやる気がないんでしょ?
受理できるお偉いさんは、みんな広島に行って野球観戦だってーこの時期なになってるの?
あれでしょ?野球観戦ってのはただのフェイクで本当は事務所から出て書類を受理させないだけなんでしょ?
 いやー面白いわぁーw
つか、ニュース見てると評論家は賛否両論だけど、結局は球団側を貶すよねー
まあ、球団側が嘘つきだから叩かれるんだろうけどw
  ………この際だ、球団潰しちゃえよ(マテ