セロ

 外国人マジシャンセロと言う人がいます。
この人のマジックは影を使ったマジックなんですが、これたまたカコイイのです。
手を使わずにカードを動かしたりするのは良くありますが、
セロは影を使ってカードを動かします。
まあ、やっていることは同じなんですが、影という効果を使うことによって
神秘性が増しています。
いやぁ〜アイデアの勝利ですよねぇ〜
 他にも空のペットボトルなのに水が湧き出たり・・・
コンビニで買ってきたカップ麺を水入れただけでお湯になり食べられるようになったり…セロの凄いところは、そこら辺にあるものでやってしまう所ですねー
明らかにトリックを仕掛けられない物でやってしまうのが凄いです。
 いや〜マジックって面白いですねぇw